Business Network New York
Companies:51,220
Products and Services:2,866 (+1)
Articles and publications:29,398 (+9)
Tenders & Vacancies:17

競馬の人気
Information may not be reliable

競馬の人気
10/30/2020
競馬をよく見て、人気の高いスポーツイベントの一つに成長した理由を見てみましょう。

人々が見ることを最も人気のあるスポーツの一つは、競馬です。フィールド上で起こっているエキサイティングなものがたくさんあると、それは非常に多くの人々がこのスポーツを見てに夢中になっていることは否定できません。実際には、人々は1つがあるときはいつでも競馬のキャンペーンに自分自身を巻き込む傾向があります。

技術的には、ちょうど馬がお互いを超えてスピードアップを見ようとするよりも、競馬にそんなに多くのことがあります。それをもって、私たちはそれが人々がとても興味を持ったことを持っていることを確認するために、競馬の概念を詳しく見てみましょう。

競馬の人気

競馬は本当に人気があります。実際、このスポーツはイギリスではサッカーに次いで2番目に人気のある観戦スポーツとして知られています。いくつかの業界調査によると、イギリスでは毎年約600万人がレースに参加しています。

イギリス以外にも、フランス、オーストラリア、アメリカ、カナダ、香港、マレーシア、日本でも競馬は非常に人気があります。実際、日本での人気は非常に高く、大きなレースイベントのために長い列に並んで夜を過ごすこともあるようです。

実際、日本では年間約21,000件の競馬が開催されています。また、日本には合計30の競馬場があります。そのうち10ヶ所は、日本競馬会やJRAの協力を得て主要な競馬が開催されている「中央競馬場」として知られています。

人気の理由 

競馬についてのことは、それが実際に他のスポーツに比べて予測可能ではないという事実です。ここでは、すべての馬とジョッキーは公平に開始します。また、スポーツはゲーム内のちょうど2つ以上の競合他社があるように、他のスポーツイベントの中で少し異なったものになります。

すべての馬が熟練して訓練されているという事実にもかかわらず、勝者であることを取得する人を決定することは、実際には少し厳しいです。それは、それを見るだけでなく、それに賭けることは本当に楽しいことは否定できません。 

始まりの経緯

競馬は、中央アジアの紀元前4500年からさかのぼることができます。人類が最初に馬を家畜化し、街乗りに使ったのはその頃だと考えられていました。

人はもともと競争心が強く、楽しいことが好きだったため、馬を相手にスピード勝負をすることが本格的になってきたようです。それに伴い、競馬はスポーツとしてさらに成長し、その人気はアメリカやヨーロッパにまで及びました。すぐに、すでに来たいくつかの競馬イベントがありました。

人気の競馬イベント

世界中で行われている無数の競馬イベントの中で、最も人気が出てきたのは5つのレースです。それでは、それらのレースを見ていきましょう。

ケンタッキーダービー 

毎年5月の第一土曜日に開催され、アメリカのケンタッキー州ルイビルにあるチャーチル・ダウンズ競馬場に人々が集まります。1872年に始まったこのイベントは、毎年15万人以上のファンが群がった後、そこにある最も人気のあるレースであると言われています。

300万ドルの賞金で、競馬ファンは世界中から有名なジョッキーが多数参加しているため、このイベントに注目しています。他の主要なイベントと比較して、ケンタッキーダービーの競馬場はちょうど1¼マイルであり、それは2分以上続きません。このことから、「スポーツ界の最高の2分間」と呼ばれています。

プリークネスステークス 

このレースは1873年に始まりました。毎年5月末に開催され、メリーランド州ボルチモアのピムリコ競馬場にファンが集まり、優勝者には150万ドルの賞金が贈られます。

脇の現金賞から、このレースの勝者は、1860年に細工されている壮大な銀のトロフィーであるウッドローンの花瓶が提示されます。また、優勝馬には、メリーランド州の州花であるブラックアイドサザンズの毛布が贈られる。

このレースのファンは、このレースと三冠レースの他のレースで最多勝を誇る伝説の馬セクレタリアトでお馴染みです。

ベルモントステークス

三冠を構成するもう一つのレースは、ベルモントステークスです。1867年に始まったこのレースは、最も長く続いている人気レースの一つとして知られています。毎年6月1日に開催されるこのレースのために、ニューヨークのエルモントにある1.5マイルのダート競馬場には、このレースのファンが集まります。

セクレタリアトが世界一の競走馬としての名声を得たのは、このレースがきっかけだった。それは1973年のベルモントステークスでの彼のパフォーマンスのために、彼はわずか2分24秒で彼の競争相手から31馬身離れている彼の速さの世界記録を破ったからです。現在までその記録は破られていません。

ロイヤル・アスコット 

1日の中で行われる他の人気レースとは異なり、ロイヤルアスコットは16のグループレースが1週間に渡って行われるレースシリーズです。1711年以来、このレースはイギリスの伝統の一部となっています。実際には、このレースは常に女王エリザベス2世が彼女の延長家族のメンバーと一緒に出席してきました。

脇の華やかさと状況から、それは深刻な接続を持つロイヤルエンクロージャーに入ることは困難であるとして、一般の人々は、単にこのレースで見ることはできません。有名な競馬であることはさておき、このイベントはまた、王族を叫ぶドレスコードが厳しく取り締まられているため、スタイリッシュなイベントとして人気があります。

ブリーダーズカップ世界選手権 

1984年に発足したこのレースは、毎年11月の第一土曜日に開催されます。他の人気レースが一つの会場で行われるのに対し、このレースは毎年北米の異なる会場で行われます。世界選手権と名づけられていることから、アイルランド、イギリス、フランスなどの国から、このレースのためだけに集まってくる馬や騎手がいます。

イベントはまた、約600万ドルの賞金と2日間開催されます。それと一緒に、それは多くの人が本当にいくつかのアメリカのファンのためのレースを見ていることはかなり否定できません。すでにこのレースのために使用されていた人気のある競馬場のいくつかは、ケンタッキー州のチャーチルダウンズです。ニュージャージー州のモンマスパーク、カリフォルニア州のサンタアニータパーク。

競馬の賭け

人気のあるスポーツであることとは別に、競馬はまた、スポーツベッターの間で人気があります。実際には、それは常にスポーツファンに支持されているトップスポーツのリストに含まれています。それと一緒に、ここでは競馬がそのような方法で人気がある理由のいくつかがあります。

多くの賭けの機会 

競馬のベッティングは、1層だけに賭けて勝てる他のスポーツとはあまりにも違います。このスポーツには多くの競争相手がいるため、ベッターは複数のジョッキーや馬に賭けて勝負に勝とうとしても、実際に自分の運を試すことができます。

ペイアウトが大きい

どうやら、競馬にはより良いオッズがあるようです。特に上記のようなメジャーな競馬では、競馬ベッティングについてのことは、オンラインとオフラインのプラットフォームの両方で高額の賭け金を集めているということです。したがって、これはより良いペイアウトにつながります。

スリリングな進行

スポーツの勝者が誰なのかは誰にもわからない。競馬場には多くの騎手がいるため、誰が勝つかは誰にも予想できません。熟練した人気騎手が多いとはいえ、今までアンダードッグ扱いされていた騎手が突然他の騎手を凌駕した時には驚愕する人もいます。

人気のある騎手 

このスポーツのファンの多くは、同時にベッターになる傾向があります。実際、このスポーツの賭けの部分は、レース全体をスリリングなものにするための付加的な要素と考えられています。また、ライブイベント時には多くの視聴者やベッターがいることから、このスポーツに賭けることはとても人気のあるアクティビティとなっています。

楽しい体験

競馬のイベントに賭けるのは、いつでも楽しいものです。あなたがそれを経験しているかもしれないかどうかにかかわらず、それはあなたがゲームの結果を待っているときに同時にそれを見てのスリルを楽しむことが保証されています。いくつかは馬と騎手の背景に基づいていくつかの教育的な賭けをする傾向がありますが、いくつかはちょうど彼らのウォッチングの経験を高めるためにそれを行う。

結論

全体的には、競馬は非常に人気のあるスポーツであることは否定できません。それはスリリングだ、それは楽しいですし、それは見てエキサイティングだ。1つは完全に特定のイベントの勝者であることを取得する人を理解するためにゲームのルールを学ぶ必要はありませんので、それはまた、見てとても簡単です。

長年にわたり、このスポーツはテレビ画面でもライブスタジアムでも見ていて楽しいものになってきています。あなたがスポーツのファンであるかどうかに関係なく、それはあなたが特定のイベントの垣間見ることが起こると、画面にフックされていないあなたの目を持っていることは非常に不可能です。

view all (2)

Other articles and publications:

オンラインで楽しむ方法 オンラインで楽しむ方法
Information may not be reliable
あなたがオンラインで楽しみを持っているこれらの楽しい方法にこんにちはと言うように退屈にさよならを言う
10/31/2020
Business details
  • +1 (202) 555-0191
  • 1150 Hanover Street, New York City, USA
Owned and operated by mBet Solutions NV. It is licensed and regulated by the Government of Curaçao under the gaming license 1668/JAZ
×